top of page

InaRio costumeで浮花ちゃんによる撮影


昨年11月に東京の大人気ベリーダンスセレクトショップFig(http://fig-tokyo.com)さんでWSと

モデルをさせていただいた時の予定のひとつに、ずっっと前から念願だった浮花ちゃんに

撮影してもらう!!というのがあり、昔からのダンスシスターズYuuriとKaderと一緒に

これまた昔から大好きなInaRioの衣装を着て楽しく撮影してもらった時の写真がInaRioさんの

素敵ホームページに私も載せてもらっています⭐︎

昨年の6月にHIKARIとInaRioのファションショーが神戸であり、私はその時ダンサーとして出演していたのですが(このファッションショーを兼ねたショーは壮大でゴージャスで忘れられな

いイベントのひとつ)数日間神戸で展示会もあったので私はそこでその時のショーのための

衣装をHIKARIでオーダーしてたので受け取りに行った時に一目惚れしたトップスをInaRioで

ゲットしました!それがその撮影時に着た衣装です⭐︎

(普段はBali在住のHIKARIデザイナーChiemiさんと東京在住のInaRioデザイナーKayoさんが神戸で同じ空間にいてそれぞれの衣装を展示しているというのはとっても貴重なこと!!)

そこからデザイナーのKayoさんと、*Gypsy Maharani*をテーマにスカートとベルトを作ってもらいました!!

撮影当日はKayoさんも用事ついでにスタジオに来てくれて、着替えを手伝ってくれたりして(装飾がいっぱいある私はいつも時間が足りない^^;)ほんとにほんとに助かり、大感激でしたーー

いつもすぐ予約が埋まる大人気の浮花ちゃんによる撮影は終始楽しく、笑いっぱなし!!

メンバーもやばいし!

また撮ってもらいたいな〜♡

その後の打ち上げは言うまでもなく顔が筋肉痛になりそうなほど爆笑^^

あ〜また東京にみんなに会いにいきたいな〜

Photo by Fuka


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page