top of page

Rajasthan Tour 2020 with Nalika開催します!!


今年のラージャスターン滞在時に、いつも私がウロウロしているKalakar Colonyという、音楽家のコミュニティで日本人女性HITOMIさんと出会いました!

(Kalakar-カラカールとは芸術家/アーティストを意味します。)

なんとそのKalakar Colonyにホテルを建てたN.Y在住のパワフルな女性でした。

そのホテルの名はHotel HITOMI Haveli✨

自分の名前をつけたホテルです。素敵!!

私のインドの家族(10年くらいの付き合いになるので家族のようです。インド人の旦那はいませんw)の子供たちがヒトミ!ヒトミ!って言うのでドキドキしながらHITOMI Haveliを覗いてみたら...あら〜日本人の方??ってヒトミさんが出てきてくれました!

それがHitomiさんと私の出会いなのですが、ランチ行こう!となっていろんなお話しました。

あぁこんな方がここにいてくれて、こんなホテルがあったら、癒されるし安心するな〜と

思いながら、HITOMIさんはホテルの中を案内してくれました。

できたばかりのラグジュアリーホテル、さすが日本人目線での細かいところまで行き届いたサービス、素晴らしいです!!

元アーユルヴェーダセラピストであり、現在も健康について最先端のことをされていて、

一緒にいるだけで癒されたり、元気をもらえたりするパワフルな女性です✨

そんなHITOMIさんも去年からツアーを開催されているようで、声をかけてもらいました。

それが来年開催する私Nalikaといくラジャスタンツアーなのです❤️

インドは本当に不思議な力がある場所で、インドで経験した数々の神秘体験を日本で話しても

薄っぺらく聞こえてしまい、あまり言いたくなくなってしまうのですが、いつもいつも

いろんな経験をさせてもらっていて、それを通して成長させてもらっていると感じています。

今回はHitomiさんのパートナーであるインド人のSherさんの家系でもある、砂漠の人々に昔から信仰されている女神様のTempleを訪ねたりもします。

(実際に、外部の人、観光客は入ることが許されていません)

私自身もこのパワフルな女神のTempleを訪れることができるのを楽しみにしています。

そのほかにも砂漠で音楽セレモニーやキャンプファイヤー、Village訪問、お城散策、ヴェーダ占星術などなど盛りだくさんです。

希望者にはダンスレッスンも開催します。

世界遺産でもある、Gold✨に輝く美しい砂漠の街、Jaisalmerで時間を忘れて過ごしてみませんか?

素敵なメンバーが集まってきました❤️

まだ参加できますので、濃厚な日々を過ごしてみたい方、シンプルで力強い砂漠の人たちの生活を体験してみたい方、インドは汚い、騙されるというイメージしかない方、インド行ってみたいけど一人では不安。。という方、どんな方もきっと忘れられない時間になるのではないかと思います。

詳しい詳細を知りたい方は

nalikalotus@gmail.comまでご連絡お待ちしています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page