top of page

Rajasthan Express Tour 2019 by Nalika


さてそのツアー内容なのですが❤️

1/17 大阪(東京)→デリー デリーにて一泊

1/18 国内線 デリー→ジュードプルへ移動→ジョードプルから貸し切りバスでジャイサルメールへ

1/19 Golden City Jaisalmer の街を散策

  王家の墓 Bada Baghへ→砂漠へ移動 ラクダに乗って砂漠を歩く→夕暮れの砂漠でフォトシュート(撮影 波部 容子さん)→砂漠のリゾートで現地のミュージシャンとダンサーによるパフォーマンスを見る→砂漠のラグジュアリーテントで一泊

1/20 砂漠で朝焼けを楽しみ、街へ戻る→5つ星のラグジュアリーホテルSuryagharでランチ

→カルベリアダンサーSunita saperaによるダンスレッスン

1/21 Jaisalmerの音楽コロニー(kalakar colony)にあるNalikaの音楽ファミリーKutle Khan saabの家を訪ね子どもたちに音楽と演奏で歓迎される

→夕方のフライトでJaipurへ移動

→みんなでおしゃれしてBar Palladioへ

1/22 Jaipurのマーケット散策→Anokhiのカフェでランチ

→アンベール城の近くの素敵な会場を借りてKutle Khan Project Private Concert

→王様の邸宅だったホテル Hotel Shahpura にて宿泊

1/23 Hotelで優雅な朝食を食べて宮殿ホテルShahpuraにてフォトシュート(撮影 波部容子さん)Jaipurの街散策 Hawa mahal,Jaipur city palace

1/24 朝食後解散

ここで日本に帰るメンバー3名とお別れ、残る5名は延泊します。

これ以上ないというくらいの贅沢な内容と場所でした❤️

砂漠で撮影したあとは衣装のまま砂漠リゾートのパフォーマンスを見て、みんなにジロジロ見られw 写真を撮られたりw

なんともおもしろい時間でした!

みんなでマンガニヤールによる生演奏でラジャスタンダンスレッスンを受けれたのも良かったし、子どもたちが家で音楽で歓迎してくれた時も、こんな風にして世代を超えて音楽や歌を継承されているのだとみんなにみてもらうことができて胸いっぱいでした。

そしてJaipurではその子どもたちの父親たちに当たる、Kutle Khan Projectのプライベートコンサートでした!!

もう10年経つ彼らとの付き合いですが、本当に人気のグループでmannganiyarの中でも別格な活躍ぶりのKutle Khanをリーダーとしたグループですが、毎年秋から春になるまでのいわゆるインドのシーズン時は毎日コンサートがインド各地で入っており、移動⇄パフォーマンス

の繰り返しの日々でめちゃめちゃ忙しいので、そんな彼らにプライベートコンサートしてもらえるなんて、まあ贅沢すぎます🎶

たっぷり2時間ほど私たち9名のために歌ったり演奏したりしてくれました。

そしてJaipurの宮殿ホテルでの撮影はそれぞれ皆が事前に準備した衣装での撮影でした。

予定していたように自由に撮影はできなくなったものの、ちゃんと素敵な場所が準備されており、みんなでワイワイ楽しく撮影できました◎

写真で追っていきます^^

Bada Bagh/ Jaisalmer

砂漠をラクダで

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page