top of page

Mama India Restaurant showありがとうございました!


4/1(日)天下茶屋にあるインドレストランMama India Restaurantで久しぶりにディナーショーをさせて頂きました!

ここは2年前にSema Yildiz来日ショーの際にご一緒させていただいたベリーダンサーのMaashaさんと私の共通の友人より紹介してもらい、Sema showのすぐ後にディナーショーでMaashaさんと踊ったご縁からの今回でした。

その時に踊ったラージャスタンダンスを皆さんとても気に入ってくださったようで、次回はいつだ?と何度も聞かれたそうで嬉しい限り♡

今回の私の出演もとても楽しみにしてくださっていました。

本当にこういうお気持ちがとっっても励みになります!

これから定期的にレストランショーもやりたいなと考えていたので、生徒さんも順番に踊れたらいいなと思い、今回は水曜クラスのHitomiさん、Naomiさんを誘って踊って来ました^^

集まっていただいた、レストランオーナーKimieさんのお知り合いや知人、Kimieさんのお母様やそのご友人のみなさま、そして観にきてくれた生徒さんや今回踊った生徒さんのお友達たちの温かい雰囲気の中、楽しく踊り、最後はお客さん全員にインド人コックさんたちも混じってパーティソングで輪になって踊り、写真撮影で締めくくりました♩

みんながとても楽しんでくれていて、それを見て私もすっごく嬉しかった〜

普段のダンスショーとは違った客層なのも新鮮で、こうやっていろんな方に

見て頂ける機会は貴重だな〜と思いました。

オーナーのKimieさん、コックさん、来ていただいたお客様、一緒に踊ってくれたHitomiさん、Naomiさんありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page