top of page

Blog始めます⭐︎


I start writing my blog!!

2017年3月20日の春分の日で宇宙元旦というパワフルな日に、私Nalikaの初めてのWeb siteをオープンいたしました!!!!!

Yogaに出会いマイペースに学び始めて15年、ベリーダンスに出会い12年(踊り始めて10年)、インドラージャスタンのダンスを始めて8年、ダンスクラスを持たせていただくようになって3年目になり、なんとなくタイミング的に自分のことを記録として残したいな〜日々の美しいと思うことや踊りのことなどシェアしていきたいな〜と思い、アナログな私が自らつくりました⭐︎

機械音痴すぎて、ふつうはパパッとできるようなことにとっても時間がかかり、知恵熱出しながらw なんとかできたけどブログも始めたいなって思ったのに結局今日になるまでそのまま。。

私が東京在住時に衝撃的な出会いをしたベリーダンスの師匠Mishaalのことや、その後通い始めることになるインドのラージャスタン州滞在時の踊りの旅や学びをはじめ、日本でのダンスライフなどなど書いていこうと思っています^^

そしてそして、私がラージャスタンに通い始めて2年目から現地で買い付けしたり、オリジナルな衣装を作ったりして、日本に戻ってからは友人ダンサー向けにショップを開いたり東京でも友人ダンサーに呼んでもらってショップを出させてもらったりを繰り返してましたが「オンラインショップして〜!」という声をたくさんもらって、こちらもついに!!

webをオープンした1週間後の牡羊座新月の3月28日に*SWATI* Tribal Bazaarとしてオープンしたのです〜⭐︎

Webサイトの中に項目があるのでぜひぜひ覗いて見てくださ〜い!

こちらは今回、3/15に日本初のTribal Fusion Free Pamphletとして全国的に配布が始まった*SPACE*のvol.2に私のショップSWATIが取り上げられています!!

私が通っていた東京のベリーダンススタジオDevadasi studioのYildizクラスで一緒だったクラスメイトであるKaderがSWATIのロゴもデザインしてくれて、とっても気に入っています♡

今は日本を代表する素晴らしいトライバルダンサーであり、講師も務め、デザイナーそして*SPACE*の企画/編集者である彼女とこうやって9年くらいたった今も関われていて本当にうれしい^^

Kaderありがとうxxx

ということで、これから気ままにアップしていきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page