top of page

放置しすぎ!!


気がついたらweb siteもブログも更新せず1年以上経ってしまっていました。。

自分の記録のために。。と始めたものの続かないものです^^;

でもやっぱり日々色々あって、これからも楽しみがいっぱいなのでやっぱり残しておきたいので意識して続けてみようと思います。

(読んでくれてる人がいるのかは謎。。笑)

そう思い立って昨日の新月の夜よりパソコンの前で頑張っています。

まずはサイトの写真を新しくしました!!

大好きなフォトグラファー浮花ちゃんに夏撮ってもらったお気に入りの一枚です。

2daysイベント楽しかったな〜

また来年もやります!!

さて、遡ってブログ書いていきます!!

これからも書いていきます!!(なんの宣言かわからんがw)

これはどこでしょう?

まるで日本ではないですよね〜

大阪に引っ越してきていちばん大好きになった場所カンテグランデ靭公園さんです。

大阪に何店舗かあってそれぞれ内装が違ってどこも可愛いのですが、靭公園さんが

いちばんラージャスターンの雰囲気そのまんまなのでお気に入りです。

いるだけで幸せ。。❤️

隣は靭公園なので窓から緑がいっぱい見えてそれもとっても気持ちいいのですよ

この場所で夏にダンスイベントと撮影会をしたのです。

その時の1枚です。

参加してくださった皆様の写真もどれも素敵で。。❤️

さすが浮花ちゃん!!!!

みんな大興奮大満足です!!

来年は何着ようかな?笑

みなさま次回の開催もお見逃しなく〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page