top of page

masti masti Melaとアーティストフォト撮影会ありがとうございました!!


8/31 masti masti Mela

9/1 アーティスト撮影会by 浮花

関東から浮花ちゃんをお呼びしての念願の2daysイベントが無事に大盛況で終わりました!!

参加者のみなさま、ご来場いただきましたみなさま、スタッフの方、そしてゲストの浮花ちゃん本当にありがとうございました!!!

私自身がかなり前から浮花ちゃんの写真の大ファンで、初めて撮ってもらったのが3年前。。かな?(この時はベリーダンス時代からの大好きな古い友人KaderとYuuriと3人で東京で)

大阪でも開催したいな〜と思って浮花ちゃんとずっとやりたいね!!と話していたのがやっと叶いました。

大阪で初の開催になるのでどんな方が集まってくれるかな?と思っていたら。。やはり浮花ちゃん^^投稿してからすぐにほぼ予約が埋まるという。。

さすがです。本当に❤️

で、せっかくなのでダンスイベントもやりたいねと🎶

今年の冬初めてインドでのツアーを開催したのですが、その時にみんな新しく衣装を買ったりつくったりしたのもあるし、日頃からみんなレッスン頑張ってくれてるし。。発表できる場所があったらいいなと前から思っていたので。。Mela(インドの言葉でお祭り)としてみんなも踊れる場所があって、そこで浮花ちゃんのダンス観てもらえたら最高だな〜と思ったのでした。

当日はいろんなジャンルのダンスとカラフルな衣装に心踊る音楽、そして出店にHIKARIも来てくれました🌟

私のお店Swati Tribal Bazaarも出店し、ダンスとインド料理ビュッフェ、そしてお買い物と

お祭りのような1日となりました。

浮花ちゃんとは2日間打ち上げしてww

関東から参加してくれたNozomiさんに名古屋から参加してくれたMariちゃんとれいちゃん♡

も本当に遠くからありがとう!!!

当日は皆と全然おしゃべりできなかったことが悔やまれます。。><

オーガナイズしながら出演、お店、と普段あまり使ってない頭をフルで使っていたので

至らないところも多々あったかと思いますが(個人的には反省点いっぱい)masti masti Melaも

撮影会もたくさんの人から嬉しいフィードバックをいただき、心からホッとしたり励まされたりしました。

今回の反省点は次回に繋げます。

2daysの会場となったカンテグランデ靭公園さんにも本当にお世話になりました!

いつかここでイベントやりたいと思っていたのがこんな形で開催することができて

本当にうれしかったです。

やはりあの壁は素晴らしすぎる。。。♡

みんな絵になりすぎてました^^

イベント名のmastiはヒンディ語で、いいね!!とか魅力的!とか意味します。

masti mastiは2回続けて言うともっと可愛いし、インド人はよく2回続けて言うこと多いのですがこれを機会に皆さんも使ってみてください^^

また来年もmasti masti Melaでお会いしましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page