top of page

'Sound of the dancing desert wind'ありがとうございました!!


昨日4/6はこれから移転が決まったたくさん思い出のあるマルコノスタルジーで

'Sound of the dancing desert wind'というイベントでした。

今回はイギリスからのバンスリ奏者Shyan Kishore氏から声をかけて頂き、TablaのYuujiさんにも

加わっていただいてのLive Performanceで、今回初めてご一緒するShyanとはメールのやり取りのみで、当日初めてお会いするので即興に慣れているとはいえ、インド古典の笛とラジャスタニダンス。。どうなるかな〜と楽しみとドキドキと半々くらいでした。

でもリハではタブラのYuujiさんとShyanの素晴らしい演奏を聴いてテンション上がり、Yuujiさんのリードで私の不安要素も消えて楽しみになり、イベント最後のセッションにはマルコの店長でありホーミー(喉歌)奏者の俊介くんにも入ってもらい、ビートと生演奏とホーミーとでさらに音に深みを増して会場のお客様もまじえて踊って盛り上がりました♩

やっぱり生演奏で踊るのは気持ちがいい!!

それも素晴らしいミュージシャンのお陰です。

会場には私の友達たちや生徒さん、知人がたくさん来てくれて、お客様同士でも久しぶり同士の人がいたりとてもアットホームで楽しかったです。

一昨日くらいから急に寒くなり、雨が降ったり風が強かったりお天気も不安定でしたが来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

声をかけてくれたShyan、ご一緒していただいたYuujiさん、俊介くん、お客様、本当にありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page