top of page

5/3はTribal Addicted vol.8です☆


私の中での怒涛の日々が昨日で少し落ち着き、やっとひと呼吸ついた感じです^^

1月末にインドから帰国後、駆け抜けた感じで一瞬で昨日だったように思います。

(インドのことも、ほんとに行ってたっけ??てな感覚です笑)

素晴らしいイベントで踊る機会、そのための準備、日々のレッスン。。本当にありがたいことです。

次は毎年恒例の大人気イベント🔹Tribal Addicted vol.8🔹です!!

今年もゲスト、すごいですよ〜

Special GuestにアメリカからUNMATA、その他香港からFoxycatAlice、東京や関西、名古屋、岐阜からもそうそうたる大人気ダンサー勢揃いです!!!

UNMATA全員揃ってのパフォーマンスはアジア初、そしておそらく最初で最後なのではないかとも言われているようです〜

そんな中、Nalikaも踊らせて頂きます!

ドキドキワクワク^^

私は今回自分が監修しているグループのGypsy ChandraからEriとTokiと3人での出演です。

今それに向けて頑張っています⭐️

お昼はこれまた恒例のトライバル大ハフラ!たくさんの方が出演されますが毎回それぞれの世界観や個性、テクニックにも圧倒されてしまいます。。

今回は審査員席にUNMATAのリーダーAmy Sigilが座られるそうです!!

Amyが選ぶ「ゲスト賞」とハフラ観覧者の一般投票による「観客賞」に選出された方は夜のショーTribal Addicted vol.8にNewcomersとして出演できます♩

こんなスターに見てもらえるだけでもすごいことなので、選出されるされない関係なく皆さんの日頃の練習の成果が本番輝きますように✨

お昼の大ハフラでは私の水曜クラスの生徒も出演します♩

トライバルの祭典の中、めっちゃ民族感たっぷりですが、そこはマチュピチュさんで受け持っている私のクラスがその内容なので、暖かい目で見守って頂けるとうれしいです^^

さて、続々と席も埋まってきているようですが、TA大ハフラ、TA8ショー共にまだお席ありますので気になっている人は迷わず観にきてくださいね!

私にメッセージで予約もできますのでお気軽にお声がけください!

今年も出店あります!!毎年恒例の人気shopたくさん並びます★

私のshopも出店しま〜す。

こちらも是非是非遊びにきてくださいね。

🔹Tribal Addicted vol.8🔹

2018年5月3日(木)

会場 ココプラザ(新大阪)大阪市東淀川区東中島1-13-13

Tribal 大ハフラ *同日同会場

開場 12:00 開演 12:30

料金 1500円

Tribal Addicted show

開場 18:30 開演 19:00

料金 4500円

Special Guest UNMATA

Guest dancer FoxycatAlice,E-chan&Milla,YOKO,Yu-mi,Bambi,Kotomi,GonGon,Michelle,Nalika,永津直子,Bomba!!!,美波&Tomo,RIE,Newcomers

ゲストダンサーのWSもあります!

詳しくはこちらをご覧ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page