top of page

◇area W3◇


終わってしまったーーーーーーーー

Bambiさんに去年声をかけてもらってすっごく嬉しくて楽しみにしていたイベントarea W3!!!

東京からはacoさん、Junkoさん、TIDAちゃん、岐阜からNeseさん、こんな素敵なスペシャルゲストダンサーの中に私も混ぜてもらえて。。

たくさんのダンサーの踊りも、VJとの融合も、foodエリアもshopエリアも楽しみ過ぎて

ワクワク止まらなかったイベント。。

Bambiさんのダンス人生20周年の記念すべきイベント。。

Bambiさんの生徒さんもいっぱい出演。。

そんなたくさんの愛がいっぱい詰まったイベントの一部として私も、そして今回3人で踊ったKaman(Eri,Yui)も、あの空間にいさせていただけたことが嬉しくて嬉しくて。。

未だに胸いっぱいです♡

今回、私の中でもいろんな想いがあって、ラージャスタンの踊りと音楽に恋して現地に通い始めた最初の頃のことや、そこからの色々な経験や、ラージャスタンの愛するファミリーや音楽家、ダンサーたちのこと、そしてそれを日本でシェアできる喜びなど、初心に戻っていろいろな想いと感謝を持って踊りました。

私の深く感じている部分をBambiさんは見事に感じ取ってくれていて、最後にその話をしてくれた時は心が震えた。

これだけのイベントの準備をするだけでも果てしなく大変だと思うのに、最後のあのBambiさんの踊り、空気、世界観、鳥肌でしばらく呼吸がしんどいほどの感動でした。。

着替えがあったり、なんだかんだでバタバタでみんなの踊りは大半見れなかったけど

私はスペシャルゲストのトップバッターだったので踊り終えてからは見れた♡

acoさんのカッコいい踊りと世界観の引き込まれ具合もハンパないし、TIDAちゃんは踊ってる時と普段のギャップがすごすぎて最高で、Junkoさんは可愛すぎジプシーだし、Neseさんはオーラと妖艶さがたまらなくて、みんなそれぞれ素敵過ぎて、あぁもう本当にどうにかなってしまうわ〜というくらいあの場に入れて幸せでした!shopももっと見たかった〜

打ち上げも、TIDAちゃん現れ、お腹よじれるくらいに笑い、最後の最後まで爆笑しながら

名古屋の夜をあとに大阪向かいました。。

もっとみんなと遊びたかったな。。

みんな大好きすぎる❤️

Bambiさんあらためて本当におめでとうございます!

あの場にいた全ての方、一緒に踊ってくれたEriちゃんYuiちゃん、私のshopの売り子してくれたマリちゃん、会場の方、スタッフさま、全ての方、ありがとうございました!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page