top of page

Happy New Year⭐️2018


Happy New Year!!!

Much love &Joy to all❤️

新年明けましておめでとうございます!!

皆さんはどんな風に新年を迎えたのでしょうか?

最近は地元石川県にて、家族や友人たちとゆっくり過ごすのが恒例となってきてます。

お節料理のお手伝いをしたり、大掃除のお手伝いをしたり、家族みんなでご飯を食べたり、

旦那さんの実家に行ったり、温泉に行ったり。。

こうやって家族たちと過ごせるのもお盆と年末年始の年2回。

何気ない会話がとっても大切なひとときだなぁと感じます。

今年の新年はずっと雨、強風、みぞれ、そして雪。。とお天気には恵まれなかったけど

それもまた石川県らしく、楽しみました^^

にしても寒い!!!寒すぎる。。><

2016年はありがたいことにたくさんのショーに出演させていただき、東京や地方も行かせていただき自分にとっても挑戦なことがたくさんあった走り抜けた1年でした。

2017年は自分のパフォーマンスをお休みしていたので、色々と自分の内側を見つめる

いい時間になりました。

初めて、世界的に活躍するインド人ダンサー/コレオグラファーのHemant Devara氏の初大阪ショーとWSのオーガナイズにも挑戦させていただいたり、生徒さんの成長に感動したり♩

さて2018年はどんな年にしたいかな??

まずはパフォーマンスの復活と、学びたいことがたくさんあるので時間をかけて

じっくりとひとつひとつ学んでいこうと思う。

そして自分にリミットをかけずに、進化していきたい。

もっと踊りに、身体に、真摯に向き合いたいな。

すでに自分の中で決意したことが現実となって動き始めていたり、ひとつ手放したら

新しいワクワクすることが早速決まったり。

人生ってオモシロイ!

ずっとあたためてきたプロジェクトも今年中には発表するぞ!!!

まずは短いですが1/12〜29までインドへ行ってきます!!

久しぶりの、音楽とダンスのシーズンの旅...どんなミラクルが待っているかな^^

それでは皆さまにとって、健康で愛とヒカリと喜びに満ちた1年になりますように.....☆

Photo by Anandamayi Aya

Pushkar,Rajasthan India 2017 Apr.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page